あじさい湖さくら祭りお礼 ~木粉メーカーのカヌー・サップ体験記!~

4/2(日)にはあじさい湖さくら祭りが開催されました!お越し頂いた皆様まことにありがとうございました。

さくらの開花は遅れていましたが、お天気には恵まれました♪

今回初めての試みだった「あじさい湖」でのカヌー体験では弊社のスギ製サップも無事お披露目できました!ぽかぽか陽気の中、当日のカヌー体験や弊社スギWood-SUPボードのお披露目状況などご紹介します。

さくらの開花が遅れていることもあり心配していましたが、多くの方にお越し頂きありがとうございました。また、那賀高校カヌー部の皆様にはご協力いただきありがとうございました。

スギSUPボードに乗ってみたいとのお声も多数いただきましたが、今回はお披露目のみということでお断りさせて頂きました。今後はインストラクターをつけ、体験イベントなども実施予定ですのでお待ちください(^^)

たくさんの方にお越しいただき感謝!

午前中は少し風がありましたが爽快です

サップとカヌーのセッション! 桜はまだ蕾なのが残念

スギSUP スイスイと発進

爽快!

こちらの桜は若干咲いてます

スギSUPボードの上でのんびり♪

美しいあじさい湖

駐車場のしだれ桜はちょっとだけ開花してました

いや~楽しかったですね♪地元でこんな楽しみ方ができるとは、木粉メーカー(町民)もびっくりでした!今後も是非PRしていきたいと思います。

 

もみじ川温泉・さくら祭りの那賀ウッドブースではスギつみき・ひのきボール遊びを行いました!

こちらにもたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。つみき・ボールセットやヒノキサシェの販売も行いました。お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました。

ヒノキのサシェはなんと午前中で完売!

つみきKids作タワー

ヒノキのサシェ  おしゃれ

 

以上、さくら祭り 体験リポートでした。

写真提供いただいた「ヒデフォト」さんありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事