木粉メーカーがお届けする2017桜写真集②
DSC_1674

いよいよ那賀町の桜も満開です!桜の風景をいくつかピックアップしお届けします。

さくら(ピンク) 空(水色) 山(緑色) の絶景!

花見もまだまだできますし、新緑もきれいな季節になりました。花粉もほぼ終了しています(^^)

最近はすっきりした晴れの日がなかなか無いこともあり、日差しの下に出るのが気持ちよかったです!!お弁当を持ってお越しになるのもおすすめですよ~!

あじさい湖

あじさい湖(カヌー場周辺)

製材所さんより

四季美谷温泉より

あじさい湖より

あいあいらんど

平野シェアハウス前

いろいろとありますが、仕事関係で訪問した際に写真撮影しているものです(^_^;)

仕事で町内移動しているだけなのに、どこに行っても桜が見れるというのは、改めて素晴らしい環境ですね!

車の運転だけでも、冬には見られなかった「鮮やかな色」を随所に見れて楽しいですよ~!

お花見・ドライブは是非「那賀町」へ!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事