FISHFRY2017出展記② ~南国のような雰囲気でした!~

6/3辻堂海浜公園の出展ブースの写真をアップしました!

お越し頂いた皆様ありがとうございました!!!

出展ブース

アライア談義 ありがとうございました!

写真撮影大歓迎です ありがとうございます

ブース前より ラインナップです

SUPボード うづくりの肌触りの気持ちよさを体験頂きました(^^)

ハンドプレーン with  那賀町パンフレット

SUPボード イメトレ中♪

周りはまさに南国です!

アライア ボトムのコンケーブを鑑賞中

サップ 2人いればひょいっと運べます!

ビワを差し入れ頂きありがとうございました

お子さんも体験 (木育ですね♪)

ご来場ありがとうございました!

徳島の方が南に位置するのですが、すごい南国気分を味あわせていただきました!

たくさんのご意見を頂きありがとうございました。また試乗会など企画させていただきますので、今度は徳島までお越しくださいね(^^)

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事