那賀町・あいあいらんどで林業体験! 12/3(日)
DSC_2921

那賀町あいあいらんどにて林業体験が行われます!

まだ定員に空きがあるそうですので奮ってご参加ください!小学生以下のお子様は参加費も半額の500円とお得ですよ~~(^^)

詳細情報

■日時: 2017年12月3日(日) ※雨天時は12月10日

8:30受付開始

9:00イベント開始

12:00昼食

15:00イベント終了

■費用: 1,000円(小学生以下500円)

■内容:林業のお仕事としてやっている植林を体験して頂けます!

お昼はアウトドアにてお楽しみ♡

ヤキイモもするよ♪

■問合せ: 那賀町林業従事者会 山武者(井本、高木)

詳しくはチラシ↓をご覧ください!

 

DSC_3037

林業体験 チラシ

DSC_2921

あいあいらんど 晴れるといいな~(^^)

苗木を植えることが、我々のつくる木粉や木製品すべての始まりです。未来に残していけるよう取り組んでおります。お待ちしてます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事