《出展報告》 モクコレ2018(ウッドコレクション)徳島県ブースに出展!
DSC_3250

2018年1月30日ー31日の2日間に渡り開催された「モクコレ2018」に参加させて頂きました!

もう半年も前のことですね(^_^;)

四国4県(愛媛、香川、高知、徳島)合同のブース出展、徳島県ブースの一部に那賀ウッドの木製品も出展させて頂きました!

WoodBoard KUKU(木頭杉のサーフボード)は目を引いていました。SUPボードはテーブルとしても活躍しましたよ~♪

木粉から製造した「木の香」や「木粉簡易トイレ」なども少々販売させて頂きました(^^)

 

DSC_3250

モクコレ2018 徳島県・那賀ウッド ブース

mokucole2018-02

モクコレ2018 徳島県・那賀ウッド ブース

mokucole2018-03

SUPボードをテーブルとして利用しています♪

DSC_3251

SUPボードテーブルの脚は 大径木タンコロを加工しました!

DSC_3252

藍染め杉ベンチの上にはさまざまな建材のサンプルが!

DSC_3253

徳島から いろいろいっぱい!

DSC_3254

VS東京! 地方にもいいとこあるよという言い回しです(けんかを売っているわけではありません)

今年度はH31年1月29日-30日の2日間に渡り開催されるそうです!

いま開発を進めている製品もエントリーしたいな~!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事