桧の風呂蓋  おうちのお風呂があっという間に高級ヒノキ風呂に変身!

桧の風呂蓋

無垢の桧材を加工したお風呂のフタご注文頂き納入。

おうちのお風呂があっという間に高級ヒノキ風呂に変身!と写真を頂きました。

また、風呂だけでなく、家の中全体がヒノキの香りに包まれたとうれしいお言葉頂きました(^^)

ご希望の寸法に加工致しますので!

(今回はサイズぴったりで良かったです)

あー、ヒノキの香りで癒されたい~

#ヒノキ #桧 #風呂#フタ #オーダーメイド #手づくり #tokushima #naka #nakawood #檜風呂
桧の風呂蓋無垢の桧材を加工したお風呂のフタご注文頂き納入。おうちのお風呂があっという間に高級ヒノキ風呂に変身!と写真を頂きました。風呂だけでなく、家の中全体がヒノキの香りに包まれたとうれしいお言葉頂きました(^^) ご希望の寸法に加工致します!(サイズぴったりで良かったです)あー、ヒノキの香りで癒されたい~#ヒノキ #桧 #風呂#フタ #オーダーメイド #手づくり #tokushima #naka #nakawood #檜風呂

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事