東京イベント ご来場頂きありがとうございました!

1末~2頭 那賀町チーム東京遠征

モクコレやイトーキさんイベントではたくさんの皆さまにご来場頂きありがとうございました!

今週は徳島でもいろいろな動きがあったり、1月も慌ただしく過ぎましたね!

(実はまだ、徳島チームは明日ビッグサイトで展示会です)

詳細レポートまたアップしたいと思います。

#nakawood #naka #tokushima #wood #surfboard #sup
那賀町チーム東京遠征モクコレやイトーキさんイベントではたくさんの皆さまにご来場頂きありがとうございました!今週は徳島でもいろいろな動きがあったり、1月も慌ただしく過ぎましたね!(実はまだ、徳島チームは明日ビッグサイトで展示会です)詳細レポートまたアップします#nakawood #naka #tokushima #wood #surfboard #sup

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事