モンベルフレンドフェアin大阪に参加させていただきました🌲

モンベルフレンドフェアin大阪

ご招待頂きモンベルさんのイベントに参加させていただきました🌲

アウトドア製品やいろんな地域の物品やワークショップがあり、子供も楽しめるアトラクション、グルメまであるめちゃくちゃ楽しいやつですこれ!

インテックス大阪にて今日明日と開催されてます(^^)

#モンベル #nakawood #大阪
モンベルフレンドフェアin大阪ご招待頂きモンベルさんのイベントに参加させていただきました🌲アウトドア製品やいろんな地域の物品やワークショップがあり、子供も楽しめるアトラクション、グルメまであるめちゃくちゃ楽しいやつですこれ!インテックス大阪にて今日明日と開催されてます️ #モンベル #nakawood #大阪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事