東京農工大学の授業でお話させていただきました🤓

東京農工大学の授業でお話させていただきました🤓

学生のみなさんの真剣な眼差しにこちらもやる気を頂きました🌲

授業の後は、今夏来那賀するメンバーとも顔合わせ&打合せ

新しいプロジェクトが楽しみです

 

いやー、しかし東京なのにすごいキャンパスです🌳🌳🌳

#東京農工大学 #林業 #那賀町 #nakawood
東京農工大学の授業でお話させていただきました🤓学生のみなさんの真剣な眼差しにこちらもやる気を頂きました🌲授業の後は、今夏来那賀するメンバーとも顔合わせ&打合せ新しいプロジェクトが楽しみです️ いやー、しかし東京なのにすごいキャンパスです🌳🌳🌳 #東京農工大学 #林業 #那賀町 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事