燻製用の木チップ

粗粉砕木粉

細か目の木チップとも言います(木粉屋なので木粉をベースに考えてしまいます)

梅雨明け、本格的なBBQシーズンはまだ先ですが、燻製用のチップとしての問い合わせ頂きました。

杉はもちろんですが、いろいろな樹種も相談頂けましたら検討します🌲

木粉用途に構え、乾燥した材料を使用していますので燻製にはピッタリかもしれません♪

#木粉 #木チップ #燻製#チップ #杉#徳島 #那賀町 #那賀ウッド
粗粉砕木粉細か目の木チップとも言います(木粉屋なので木粉をベースに考えてしまいます) 梅雨明け、本格的なBBQシーズンはまだ先ですが、燻製用のチップとしての問い合わせ頂きました。杉はもちろんですが、いろいろな樹種も相談頂けましたら検討します🌲#木粉 #木チップ #燻製#チップ #杉#徳島 #那賀町 #那賀ウッド

木粉の詳細ページはこちら↓

http://www.mokufun.nakawood.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事