木材加工の雨の日しごと

昨日の大雨は避難指示まで発令されかなり慌てました(^_^;)

雨だからこそ、事務所仕事ができるときに写真撮影試行錯誤などやっていました😀

那賀町のふるさと納税返礼品にもなっている木の香セット現在掲載分は、かなりやっつけ写真だったことをふまえ更新にむけいろいろとってみました

分かりやすくするってほんま難しいです

#写真 #線香 #お香 #木粉 #木頭ゆず #杉 #桧 #木の香 #ふるさと納税 #徳島 #那賀町 #写真勉強中
昨日の大雨は避難指示まで発令されかなり慌てました(^_^;) 雨だからこそ、事務所仕事ができるときに写真撮影試行錯誤などやっていました😀那賀町のふるさと納税返礼品にもなっている木の香セット現在掲載分は、かなりやっつけ写真だったことをふまえ更新にむけいろいろとってみました📸分かりやすくするってほんま難しいです#写真 #線香 #お香 #木粉 #木頭ゆず #杉 #桧 #木の香 #ふるさと納税 #徳島 #那賀町 #写真勉強中

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事