那賀高校×那賀ウッド ぞくぞくと製品試作中!

那賀高校×那賀ウッド

またいろいろと試作を頂いております。

生徒さんデザインのものもあり、これから吟味していきますよ~

そういえば今朝の徳島新聞に那賀高校との協働・産学連携の記事出ておりましたのでそちらもご覧ください(^^)

#木づかい推進月間 #那賀高校 #森林クリエイト科 #木育 #木頭杉 #カトラリー #スマホスタンド #nakawood
那賀高校×那賀ウッドまたいろいろと試作を頂いております。生徒さんデザインのものもあり、これから吟味していきますよ~そういえば今朝の徳島新聞に那賀高校との協働・産学連携の記事出ておりましたのでそちらもご覧ください️ #木づかい推進月間 #那賀高校 #森林クリエイト科 #木育 #木頭杉 #カトラリー #スマホスタンド #nakawood

 

木育・森林環境教育のホームページはこちら

http://mokuiku.nakawood.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事