木粉簡易トイレを徳島大学さまに納品させていただきました🌲

木粉簡易トイレ徳島大学さまに納品させていただきました🌲

山元の整備や減災にもつなげていけるよう引き続き取り組んで参ります。

また、徳島大学さんでは地域材を用いたコミュニティスペースづくりも進められています!

「企業と大学11月記念号」のプレゼントでもあるスマホスタンドも飾っていただいております(^^)

#簡易トイレ #木粉 #木粉簡易トイレ #徳島大学 #木づかい推進月間 #スマホスタンド
木粉簡易トイレ徳島大学さまに納品させていただきました🌲山元の整備や減災にもつなげていけるよう引き続き取り組んで参ります。また、徳島大学さんでは地域材を用いたコミュニティスペースづくりも進められています!「企業と大学11月記念号」のプレゼントでもあるスマホスタンドも飾っていただいております(^^) #簡易トイレ #木粉 #木粉簡易トイレ #徳島大学 #木づかい推進月間 #スマホスタンド

木粉関連製品ページ

http://www.mokufun.nakawood.co.jp/

木育関連ページ

http://mokuiku.nakawood.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事