森のわくわくの庭 養老レポート 2

ハイハイ&ヨチヨチ歩きの子どもたちも楽しめるフロアや遊具がいっぱいでした(^^)

木に囲まれてすくすく成長しそうです

双子ちゃんのモデルさんには今後も登場してもらいますのでお楽しみに♪

こんなスペース徳島や那賀町でできたらいいな~

#木育 #木づかい #木のある暮らし #森のわくわくの庭 #養老
森のわくわくの庭 養老 2ハイハイ&ヨチヨチ歩きの子どもたちも楽しめるフロアや遊具がいっぱいでした️ 木に囲まれてすくすく成長しそうです🌲双子ちゃんのモデルさんには今後も登場してもらいますのでお楽しみに️ こんなスペース徳島や那賀町でできたらいいな~#木育 #木づかい #木のある暮らし #森のわくわくの庭 #養老

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事