災害直後のトイレ確保のため、「簡易トイレ」の備蓄が推奨されています!

木粉簡易トイレ

災害直後のトイレ確保のため、行政は「簡易トイレ」の備蓄を推奨しています。

これまでの災害時・断水時に、簡易トイレがないためにトイレが不衛生になること、トイレを我慢すること等により、避難住民の健康に重大な被害が及ぶケースが多数発生しています。

災害がおこらないような山地環境づくりに貢献したい。そしてもしもの時にはみなさまの衛生環境確保に役立ちたい。そのような想いから、地域の杉を活用して製品づくりを行いました。

那賀町のふるさと納税返礼品としても掲載いただいています。(instagramタグからふるさと納税ページにもアクセスできるようになりました!)

#木粉 #簡易トイレ #防災 #トイレ #防災グッズ #備蓄 #備え #震災対策 #地震対策 #徳島 #那賀町 #国土保全 #ふるさと納税 #ふるさと納税返礼品
木粉簡易トイレ災害直後のトイレ確保のため、行政は「簡易トイレ」の備蓄を推奨しています。これまでの災害時・断水時に、簡易トイレがないためにトイレが不衛生になること、トイレを我慢すること等により、避難住民の健康に重大な被害が及ぶケースが多数発生しています。災害がおこらないような山地環境づくりに貢献したい。そしてもしもの時にはみなさまの衛生環境確保に役立ちたい。そのような想いから、地域の杉を活用して製品づくりを行いました。那賀町のふるさと納税返礼品としても掲載いただいています。(タグからふるさと納税ページにもアクセスできるようになりました!) #木粉 #簡易トイレ #防災 #トイレ #防災グッズ #備蓄 #備え #震災対策 #地震対策 #徳島 #那賀町 #国土保全 #ふるさと納税 #ふるさと納税返礼品

木粉簡易トイレの詳細ページはこちら↓

http://www.mokufun.nakawood.co.jp/kannitoilet/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事