木頭ゆずマスク除菌スプレー 販売開始!

那賀町のふるさと納税返礼品として登録されました!

また、那賀ウッドWebショップや事務所での販売もスタートしました!

 

製品情報

木頭ゆずの香り マスク除菌スプレー  NAKAWOOD

内容

木頭柚ゆずの香りマスク除菌スプレー液100mlボトル×2本、スプレーボトル×1本

主要成分

アルコール、精製水、塩化セチルビリジニウム、界面活性剤、木頭ゆず精油

使い方

・徳島県那賀町の木頭ゆずの皮から抽出した精油を配合した木頭ゆずの香りのマスク除菌スプレー
・マスクの着用前にスプレーするだけでマスクを除菌します。
・外出先にも手軽に携帯できて便利。
・除菌効果でマスクを清潔にします。
・フレッシュで爽やかな木頭ゆずの香りで快適にマスクをお使いいただきたいという思いで製作しました。

※画像はイメージです。
※着用前のマスクの外側に数回スプレーしてください。
※スプレー後マスクが乾いてから着用してください。

おまけ

木頭ゆずマスク除菌スプレーのおまけスプレーボトルはシンプルな白地のものを付属しています。

いくつかデコレーション用のシールをつけていますのでお好みでデコってくださいね(^^)

もちろんシールを使わずご自身でカスタマイズ頂いてもOKです!

木頭ゆずマスク除菌スプレーのおまけスプレーボトルはシンプルな白地のものを付属しています。いくつかデコレーション用のシールをつけていますのでお好みでデコってくださいねもちろんシールを使わずご自身でカスタマイズ頂いてもOKです!#nakawood

木頭ゆずの香り マスク除菌スプレー デコレーション  NAKAWOOD

 

想い

我々が暮らす「那賀町」は徳島県南部に位置する森林率95%の山間地です。
降雨が多い那賀町で育てられた「木頭ゆず」は、地域の特産品のひとつです。
ゆずの清涼感あふれるフレッシュな香りは日本を代表する香りです。
その木頭ゆずの爽やかな香りを抽出するために、収穫後すぐゆずの皮をむき、水蒸気蒸留法で丁寧に精油を抽出しました。
(皮を剥いた後のゆずは果汁をしぼりおいしくいただきました!)
フレッシュで爽やかな木頭ゆずの香りで快適にマスクをお使いいただきたいという思いで製作しました。

木粉を用いた「アロマウッドタブレット」のセット用にしたいという想いから、2019年末より地元のゆず農家さん・アロマの先生と一緒に準備していた「木頭ゆず精油」

新型コロナの影響もあり、生活様式が変わる中でこのような商品開発を行いました。

昨年末に仕込んでいたゆず精油の在庫も限られているため、数量限定の商品となるためお早めにご注文頂けますと幸いです。

購入方法

①ふるさと納税返礼品

那賀町ふるさと納税の各サイトで申し込み頂けます。

・ふるさとチョイス 返礼品ページ↓↓↓

 https://www.furusato-tax.jp/product/detail/36368/4872588

・楽天ふるさと納税

https://item.rakuten.co.jp/f363685-naka/56140140/

・ふるなび

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=197364

 

②那賀ウッドWebショップでの購入

https://nakawood.base.shop/

Webショップは立ち上げたばかりでコンテンツ増強中です(^_^;)

 

③直接販売

那賀ウッド事務所での直接販売(2,000円)も行っております。

口座振り込みを頂き、商品発送などの個別の対応も行っておりますので忌憚なくご相談ください。

(発送の際はレターパックプラス+520円)

《お問合せ先》

Mail: info@nakawood.co.jp

Tel: 0884-62-1163

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事