木の船 楽しそう~♪

木の船 楽しそう!

波うち際で遊んで船やカヌーを眺めるだけでも楽しかったようです♪

Wooden Boat Builders Meetingの皆さんが楽しそうにものづくりや海遊びのお話されるのをお聞きして、すごいパワーをもらいました!

やはりフィールドに出たときのこどもたちの食いつきはすごいほんの少しの間にどんどん成長しています(親バカ)

木に山に川に海に親しみ、興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ🌲⛰️

コロナ禍の中でも自分達にできるモノづくりや体験教育活動に向き合っていきたいと思います

WBBMのみなさまありがとうございました!

#wbbm#木育 #環境教育 #自然体験 #woodboardkuku#nakawood

木の船 楽しそう~♪  NAKAWOOD

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事