徳島木育サミット  2019/11/10開催!

2月に徳島木育サミットin徳島に続き、来月は徳島県版の木育サミットがアスティとくしまで開催されます

先着の方にはプレゼントもありますよ!那賀ウッドはワークショップやパネルディスカッションのコーディネーター!?でも参加させていただきます。

みなさまのご来場をお待ちしております

他のプログラム詳細など随時アップしていきますねー!

3枚目は那賀町の木育活動新聞にも掲載頂きました。

那賀町の木育活動報告、いろんな話が聞けそうです(^^)

那賀ウッド木育の専門ホームページはこちら↓

http://mokuiku.nakawood.co.jp/

徳島木育サミット 11/10開催!2月に徳島木育サミットin徳島に続き、来月は徳島県版の木育サミットがアスティとくしまで開催されます先着の方にはプレゼントもあります!那賀ウッドはワークショップやパネルディスカッションのコーディネーター!?でも参加させていただきます。みなさまのご来場をお待ちしております他のプログラム詳細など随時アップしていきますねー!3枚目は那賀町の木育活動新聞にも掲載頂きました。那賀町の木育活動報告、いろんな話が聞けそうです#木づかい推進月間#木育 #木育サミット #徳島 #那賀町 #nakawood

第1回徳島木育サミット 2019.11.10 アスティとくしまにて開催!

第1回徳島木育サミット 2019.11.10 アスティとくしまにて開催!

北島町×那賀町 森林環境教育  那賀ウッド

#木づかい推進月間#木育 #木育サミット #徳島 #那賀町 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事