事務所内にディスプレイゾーンをもうけました🌲

大掃除!!!

片付けとあわせて事務所内にディスプレイゾーンをもうけました🌲

しっかり支柱のディスプレイ棚いい感じです!

実は事務所で物販も行ってます。是非お越しください~(^^)

見せ方もいろいろやる余地ありますね~

大掃除!!! 片付けとあわせて事務所内にディスプレイゾーンをもうけました🌲しっかり支柱のディスプレイ棚いい感じです!実は事務所で物販も行ってます。是非お越しください~️見せ方もいろいろやる余地ありますね~#仕事納め #大掃除 #木工 #しっかり支柱 #棚 #nakawood

事務所内にディスプレイ棚を設けました  NAKAWOOD

#仕事納め #大掃除 #木工 #しっかり支柱 #棚 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事