カフェ ポールスターさん️ ホワイトボードパーティションを納品

カフェ ポールスターさん️

上勝を五感で感じるCafe polestarさんにパーティションを納品させていただきました🌲

飛沫感染防止のパーティションですが、表面はホワイトボードのコーティング塗装を行っており、なんと書いたり消したりもできます

そして壁にも取り付けできて使いわけもできる設計とさせていただきました!

さっそくお知らせも書いていただいておりました、山菜や筍がおいしい季節とのことです🤤

じつはパーティションはもう一種類あるのですが、改めてポストします🌲

上勝町は那賀町とも隣接する、葉っぱビジネスやゼロウェイストなどの取り組みでも有名な町ですね!

代表の東さんとはこどもの時ぶりの再開でめっちゃ刺激を受けました

とりあえずがんばります🌲🌲🌲

カフェ ポールスターさん️上勝を五感で感じるCafe polestarさんにパーティションを納品させていただきました🌲飛沫感染防止のパーティションですが、表面はホワイトボードのコーティング塗装を行っており、なんと書いたり消したりもできますそして壁にも取り付けできて使いわけもできる設計とさせていただきました!さっそくお知らせも書いていただいておりました、山菜や筍がおいしい季節とのことです🤤じつはパーティションはもう一種類あるのですが、改めてポストします🌲上勝町は那賀町とも隣接する、葉っぱビジネスやゼロウェイストなどの取り組みでも有名な町ですね!代表の東さんとはこどもの時ぶりの再開でめっちゃ刺激を受けましたとりあえずがんばります🌲🌲🌲#木頭杉 #那賀町 #上勝町 #山 #cafepolestar #cafe #パーティション #コロナ対策 #ホワイトボード #きえすぎくん #nakawood

カフェ ポールスターさん️ ホワイトボードパーティションを納品 NAKAWOOD

#木頭杉 #那賀町 #上勝町 #山 #cafepolestar #cafe #パーティション #コロナ対策 #ホワイトボード #きえすぎくん #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事