トヨタ車体さんの展示で木の可能性を感じる

木の可能性🌲

木っていろんなもんに使えてすごいやん!!!を目指してNAKAWOODは取り組んでおります

というのも、これからの世代の皆さまに自然への興味づけや地元仕事に携わるきっかけになったらええなーとの想いです

そんな中、日本トップ企業のトヨタさんでもめっちゃ木を使ってる!!!っいうのを拝見しました

自社グループで木粉の製造管理されている技術力・体制にも脱帽です

そして自動車の展示会なのにガンガン木を押し出す姿勢、めっちゃかっこいいディスプレイ、励みになり勉強になりました🌲

みなさまに木ってええやん、って思ってもらえるようにコツコツ頑張っていきます🌲🌲🌲🌲🌲

※投稿のご了承頂いております#トヨタ

木の可能性🌲木っていろんなもんに使えてすごいやん!!!を目指してNAKAWOODは取り組んでおりますというのも、これからの世代の皆さまに自然への興味づけや地元仕事に携わるきっかけになったらええなーとの想いですそんな中、日本トップ企業ののトヨタさんでもめっちゃ木を使ってる!!!っいうのを拝見しました自社グループで木粉の製造管理されている技術力・体制にも脱帽ですそして自動車の展示会なのにガンガン木を押し出す姿勢、めっちゃかっこいいディスプレイ励みになりました、勉強になりました🌲みなさまに木ってええやん、って思ってもらえるようにコツコツ頑張っていきます🌲🌲🌲🌲🌲※投稿のご了承頂いております#トヨタ #林業 #forestry #🌲づかい #木粉 #nakawood

トヨタ車体さんの展示

#林業 #forestry #🌲づかい #木粉 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事