アウトドアでも活躍のBOTANICALタンブラー

ドイツからHannaがやってきた!

久々に会ったらすっかりおねえさんになってました^^

今のところうちの専属モデルなんで、新作の製品たちをいろいろ見てもらいました🌲

そんなHannaもお気に入りのBOTANICALタンブラーは楽天市場でSALE中です!

プロフィールのリンクから飛べますので良かったらどうぞ!

#木育 #タンブラー #木粉 #木づかい #杉 #木 #徳島 #那賀町 #グリーンカーテン #model #nature #botanical #ゴーヤー #cedar #nakawood #hanna
ドイツからHannaがやってきた!久々に会ったらすっかりおねえさんになってました今のところうちの専属モデルなんで、新作の製品たちをいろいろ見てもらいました🌲そんなHannaもお気に入りのBOTANICALタンブラーは楽天市場でSALE中です!プロフィールのリンクから飛べますので良かったらどうぞ!#木育 #タンブラー #木粉 #木づかい #杉 #木 #徳島 #那賀町 #グリーンカーテン #model #nature #botanical #ゴーヤー #cedar #nakawood #hanna

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事