木頭杉の バターナイフとスプーンをお子さんと一緒に作りました!

木頭杉のカラトリー

バターナイフとスプーンをお子さんと一緒に作りました!

小学校低学年には、ナイフで削るのは難しかったかもしれませんが、紙ヤスリで磨いてきれいに仕上がりました!

親子で一緒に作るの楽しそうです(^^)

今回一緒に作った子供さんは専属モデルとして、また木育に参加してもらう予定です!

木や自然大好きガールに成長して欲しいです

木頭杉のカラトリー バターナイフとスプーンをお子さんと一緒に作りました!小学校低学年には、ナイフで削るのは難しかったかもしれませんが、紙ヤスリで磨いてきれいに仕上がりました!親子で一緒に作るの楽しそうです(^^) 専属モデルさんとして、また木育に参加してもらう予定です木や自然大好きガールに成長して欲しいです#カラトリー #手作り #木頭杉 #木工 #バターナイフ #スプーン

木頭杉のカトラリーづくり  NAKAWOOD

#カトラリー #手作り #木頭杉 #木工 #バターナイフ #スプーン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事