木頭杉のナイフ&スプーン    手作りカラトリーキット

木頭杉のナイフ&スプーン  木頭杉の手作りカラトリーキット

スタッフみんなでサンプル作ってます!手間がかかる分、色々できて楽しい(^^)

杉は柔らかいのでこういう使い方には向かないのではないかという意見はもちろんありました。

それを克服すべく、材の選定や木取りを工夫する製材・木工チームの技には脱帽です

暑くなってきました、梅雨明けももうすぐ。夏休みももうすぐ。

中の人Sの試作分は恥ずかしいので別の機会にこっそりアップします

モニターやってみたいという方がいらっしゃったらご連絡ください

木頭杉のナイフ&スプーン木頭杉の手作りカラトリーキットスタッフみんなでサンプル作ってます!手間がかかる分、色々できて楽しい(^^) 杉は柔らかいのでこういう使い方には向かないのではないかという意見はもちろんありました。それを克服すべく、材の選定や木取りを工夫する製材・木工チームの技には脱帽です暑くなってきました、梅雨明けももうすぐ。夏休みももうすぐ。中の人Sの試作分は恥ずかしいので別の機会にこっそりアップしますモニターやってみたいという方がいらっしゃったらご連絡ください️ #木工 #木頭杉 #木育 #夏休みの宿題 #徳島 #那賀町@woodboardkuku

木頭杉のフォーク&スプーン

#木工 #木頭杉 #木育 #夏休みの宿題 #徳島 #那賀町@woodboardkuku

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事