木頭杉のカトラリーづくりWSinウトウーク夏祭り2019

昨日はウトウークさんの夏祭りに参加させていただきました

カトラリーづくりを体験頂いたみなさまありがとうございました!

ワークショップでは、初級のバターナイフを選ぶ方がが多いかなーと思ってましたが、中・上級のスプーンにチャレンジされるお子さまもいらっしゃいました!

写真↓のスプーンは小学生のお子さまの作品です。

納得いくまでしっかり磨きこんでスベスベの仕上がり。デザート食べるのが楽しみですね(^^)

没頭するお客様が多く、席がいっぱいだったためか、やりたかったのにーという声があったともお聞きしました。

手作りの食器で徳島の食を楽しむ!今後もウトウークさんとも一緒に企画させていただきたいと思います(^^)

昨日はウトウークさんの夏祭りに参加させていただきましたカトラリーづくりワークショップ初級のバターナイフが多いかなーと思ってましたが、中・上級のスプーンにチャレンジされるお子さまもいらっしゃいました!写真のスプーンは小学生のお子さまの作品です。納得いくまでしっかり磨きこんでスベスベの仕上がり。デザート食べるのが楽しみですね没頭するお客様が多く、席がいっぱいだったためか、やりたかったのにーという声があったともお聞きしました。手作りの食器で徳島の食を楽しむ!今後もウトウークさんとも一緒に企画させていただきたいと思います(^^) #木頭杉 #カトラリー #バターナイフづくり #スプーンづくり #nakawood

木頭杉のカトラリーづくりWS 那賀ウッド

#木頭杉 #カトラリー #バターナイフづくり #スプーンづくり #nakawood

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事