人生ではじめて手に取るうちわは「木粉ECOうちわ」

双子ちゃんの踊り初め

人生ではじめて手に取るうちわは、徳島への熱が詰まった木粉ECO

うちわお兄ちゃんのお囃子にあわせてうちわをフリフリする双子ちゃんの姿は、阿波おどりそのもの!

木粉製造チームや、徳島出身デザイナーみんなのふるさとへの思いが伝わってるのかなと思うと、製作者として親として感慨もひとしおです(^^)

なかなか外に出られない子供たちにはいい発散にもなったようです!

うちわでエクササイズ!みたいなのをシリーズ化しようかな~

#双子 #阿波おどり #うちわ #木粉 #木粉ecoうちわ#nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事