飛沫防止パネル 持ち運びタイプ

飛沫防止パネル🌲

持ち運びもできるコンパクトタイプ!

桧の枠でアクリル板をしっかり囲ってありますよ~

なので

・持ち運びも簡単!

・しっかりした強度!

・配置の組合せ自由自在!

・収納もらくらく!

オフィスなどでも、ちょっとした木づかいで気持ちも和らぎます(^^)

#飛沫感染防止 #アクリル板 #桧 #木のある暮らし #nakawood

飛沫防止パネル🌲持ち運びもできるコンパクトタイプ桧の枠でアクリル板をしっかり囲ってありますよ、なので持ち運びも簡単!しっかりした強度!配置の組合せ自由自在!収納もらくらく! オフィスなどでも、ちょっとした木づかいで気持ちも和らぎます️#飛沫感染防止 #アクリル板 #桧 #木のある暮らし #nakawood

飛沫防止パネル 持ち運びタイプ NAKAWOOD

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事