木粉を活用したアロマタブレットと木頭ゆず精油のセットを販売開始しました!

アロマウッドタブレットをオンラインショップとふるさと納税返礼品としてお求めいただけるようになりました。

是非ご覧ください(^^)

《セット内容》

・徳島県那賀町産「木頭ゆず」精油3mm ×1

・アロマウッドタブレットodor(オドル) ×1

・富山の匠 能作8(はち) ×1

進物に喜ばれる四国柑橘&odorセット。銀色の八の字型の商品は錫のodor立てになっていて場所を取らず柑橘の香りを立てて楽しむことが出来ます。Odorに精油を一滴垂らすと香りおどる、ココロオドル、カラダオドリダス。阿波踊りの国徳島の「踊る」と匂いという意味の「odorant」から命名しました。

Odorはウッドデザイン賞2019受賞商品で徳島県産杉を使った100%天然物のアロマタブレット父の日や敬老の日、男性へのプレゼント結婚式の返礼品やちょっとしたプレゼントにご用命ください。アロマウッドタブレットodorとは

【林野庁補助事業ウッドデザイン賞2019受賞】

この商品が香りを通して「カオリオドル、ココロオドル、カラダオドリダス」 

心身ともリラックスして快適なライフスタイルを送ることのできる商品として暮らしの中に取り入れていただきたいという想いから、自然環境豊かな土地で育った徳島県産杉を使用し、木の質感がありながら精油を1滴浸みこませると素早く吸収し香りを拡散させます。

四国の樹木と柑橘のコラボレーション。ぜひお楽しみください!《セット内容》・徳島県那賀町産「木頭ゆず」精油3mm ×1・アロマウッドタブレットodor(オドル) ×1・富山の匠 能作8(はち) ×1進物に喜ばれる四国柑橘&odorセット。銀色の八の字型の商品は錫のodor立てになっていて場所を取らず柑橘の香りを立てて楽しむことが出来ます。Odorに精油を一滴垂らすと香りおどる、ココロオドル、カラダオドリダス。阿波踊りの国徳島の「踊る」と匂いという意味の「odorant」から命名しました。Odorはウッドデザイン賞2019受賞商品で徳島県産杉を使った100%天然物のアロマタブレット父の日や敬老の日、男性へのプレゼント結婚式の返礼品やちょっとしたプレゼントにご用命ください。アロマウッドタブレットodorとは【林野庁補助事業ウッドデザイン賞2019受賞】徳島生まれのアロマウッドタブレットodorは阿波踊りの「おどる」、香りをラテン語で表した「odoratio」から名づけました。この商品が香りを通して「カオリオドル、ココロオドル、カラダオドリダス」 心身ともリラックスして快適なライフスタイルを送ることのできる商品として暮らしの中に取り入れていただきたいという想いから、自然環境豊かな土地で育った徳島県産杉を使用し、木の質感がありながら精油を1滴浸みこませると素早く吸収し香りを拡散させます。四国の樹木と柑橘のコラボレーション。ぜひお楽しみくだ

 

ふるさと納税返礼品としてもお求め頂けます!

是非ショップなどをご覧いただけますと幸いです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事