木粉3Dプリンター

木粉3Dプリンター

木粉って流動性悪そうって思われるんですが、ついにここまできましたよ〜!

実用化にはまだ壁がありますが、粉砕技術により確実に木づかいの可能性が広がっています🌲

さぁ、次はどんな形にチャレンジしよう!?

木粉3Dプリンター木粉って流動性悪そうって思われるんですが、ついにここまできましたよ〜!実用化にはまだ壁がありますが、粉砕技術により確実に木づかいの可能性が広がっています🌲さぁ、次はどんな形にチャレンジしよう!?#木粉 #woodpowder #3d #3dprint #3dプリンター #杉 #杉粉 #木づかい #木質バイオマス #nakawood

木粉3Dプリンター NAKAWOOD

 

木粉の活用などはこちら↓ MOKUFUNホームページ

https://www.mokufun.nakawood.co.jp/

#木粉 #woodpowder #3d #3dprint #3dプリンター #杉 #杉粉 #木づかい #木質バイオマス #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事