木粉グッズ 杉や桧や竹のパウダーがいろいろなものに!

木粉グッズいろいろ

杉や桧や竹を粉砕加工したパウダーからいろいろなものが作られます🌲

木じゃ無いみたいやけど、木がぎっしりと詰まっていますよ!

再生可能な自然素材をうまく活用できるように多様な規格かつ品質の安定した木粉・竹粉を作ります!

木粉グッズ杉や桧や竹を粉砕加工したパウダーからいろいろなものが作られます🌲木じゃ無いみたいやけど、木がぎっしりと詰まっていますよ!再生可能な自然素材をうまく活用できるように多様な規格かつ品質の安定した木粉・竹粉を作ります#木粉 #竹粉 #竹パウダー #woodpowder #木づかい #木質バイオマス #林業 #wood #うちわ #簡易トイレ #ポット #eco #エコ #sdgs #nakawood

木粉グッズ 杉や桧や竹のパウダーがいろいろなものに! NAKAWOOD

#木粉 #竹粉 #竹パウダー #woodpowder #木づかい #木質バイオマス #林業 #wood #うちわ #簡易トイレ #ポット #eco #エコ #sdgs #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事