『木』に触れながら 想像力豊かにおっきくなってます

なんか知らんけど杉のつみきの『木』に触れながら想像力豊かに、そして仲良くおっきくなってます

なかなか外に出られない昨今

杉のつみきをおうちで極めてます🌲🌲🌲

保育所でもつみきテクを披露してモテてるらしいです(^^)

なんか知らんけど『木』に触れながら想像力豊かにそして仲良くおっきくなってますなかなか外に出られない昨今杉のつみきをおうちで極めてます🌲🌲🌲保育所でもつみきテクを披露してモテてるらしいです#つみき #木のある暮らし #杉 #つむたん #木頭杉 #徳島すぎ #創造 #想像 #想像力 #体験 #おうちあそび #木育 #ふたご #双子 #兄弟 #きょうだい #兄妹 #姉妹 #こども #木育 #nakawood #モテる #モテ期

『木』に触れながら 想像力豊かにおっきくなってます NAKAWOOD

 

木育 -MOKUIKU-のホームページはこちら↓

https://mokuiku.nakawood.co.jp/

#つみき #木のある暮らし #杉 #つむたん #木頭杉 #徳島すぎ #創造 #想像 #想像力 #体験 #おうちあそび #木育 #ふたご #双子 #兄弟 #きょうだい #兄妹 #姉妹 #こども #木育 #nakawood #モテる #モテ期

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事