新宿のど真ん中で木粉・チップのディスプレイを発見!

新宿のど真ん中で🌲

新宿にある伊勢丹の地下入り口にてクリスマスのディスプレイが!

大小のウッドチップがこのような使い方されるなんて感激です〜

こんな木育もありですね^^

街の皆さんに木に興味を持ってもらえると嬉しいな〜♪

人がいっぱいなのですが、熱心に写真撮ってたら皆さん避けてくれました!

お邪魔しました、ありがとうございました!

こんな木の使い方があるとは勉強にもなり、刺激にもなりました。いろいろな用途で木を活用していただけるように取り組んでいきたいと思います。

木チップや木粉などの粉砕加工について是非ご相談ください!

MOKUFUNのサイトはこちら↓

木粉(Wood Powder)とは

#木チップ #木粉 #木育 #木づかい #木のある暮らし #クリスマス #新宿 #伊勢丹 #伊勢丹新宿店 #木 #粉砕 #nakawood #おまかせあれ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事