木粉3Dプリントのウサギ&シカ 木のおもちゃ美術館でお出迎え♬

うさちゃん&しかちゃん🐇🦌

『あすたむらんど』にある木のおもちゃ美術館の展示スペースには、木粉でできたカワイイ子たちがお出迎えしていますよ♪

こんな動物もみたいな〜なんてリクエストがあれば登場するかも!?

残念ながら木のおもちゃをご購入いただけるミュージアムショップはいったん休止ですが、「これ木でできてんの!?」という製品たちもお出迎えしております

このスペースは入場料無しでご覧いただけます!横にはベンチなど休憩スペースもありますので是非お立ち寄りください!

※那賀町の山のおもちゃ美術館では無いのでご注意願います

うさちゃん&しかちゃん🐇🦌『あすたむらんど』にある木のおもちゃ美術館の展示スペースには、木粉でできたカワイイ子たちがお出迎えしていますよ♪こんな動物もみたいな〜なんてリクエストがあれば登場するかも!?残念ながら木のおもちゃをご購入いただけるミュージアムショップはいったん休止ですが、「これ木でできてんの!?」という子たちもお出迎えしておりますこのスペースは入場料無しでご覧いただけます!横にはベンチなど休憩スペースもありますので是非お立ち寄りください!※那賀町の方では無いのでご注意願います#木粉 #3dプリント #おもちゃ美術館 #うさぎ #しか #野生 #かわいい #nakawood #放電精密加工研究所

木粉3Dプリントのウサギ&シカ NAKAWOOD

#木粉 #3dプリント #おもちゃ美術館 #うさぎ #しか #野生 #かわいい #nakawood #放電精密加工研究所

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事