JRT四国放送の『ゴジカル』に出演しました!

おは朝に続き、4/16にはゴジカルの外谷アナにお越しいただきました!

竹林でたけのこ掘り、そしてたけのこ料理を堪能!!!

山の仕事の楽しさ、山の恵みの美味しさを味わう

そうです。これも木育なんです🌲(那賀ウッドの製品たちも番組に登場していますよ〜)

たけのこ料理はパシフィックハーバー内•dgdで販売中です!

お持ち帰りできますので、今夜のおかずのもう一品に是非!

Posted @withregram • @awa_takenokohime

ゴジカル出演の料理がパシフィックハーバーgdg さんに登場!

先日4/16にはゴジカルの外谷アナウンサーにお越しいただき、『超特急ひかる』のコーナーでたけのこ掘りにチャレンジ頂きました!

そして、たけのこ掘りの休憩には、竹林の中でパシフィックハーバーの新居シェフに美味しいたけのこ料理を振る舞っていただきました

たけのこ&新たまねぎのペペロンチーノサラダ

たけのこのカルボナーラ

いずれも絶品でしたよ〜!!!

番組内に出荷できるレベルのたけのこを4kg掘る、という中々大変な企画ではありましたが、外谷アナの頑張りで重さは見事クリア!

ただ、傷や中切りで出荷は難しいため、チャレンジとしては失敗になりました

しかーし、外谷アナが掘ったたけのこ美味しく食べられる部分は新居シェフが料理してくださいました!

なんと、パシフィックハーバー内のgdgで番組にも登場した料理をお買い求め頂けます

もしかしたら外谷アナが掘ったやつがはいってるかも!?

たけのこシーズンも残りわずか!是非春の味をお楽しみください(^^)

ゴジカルに出演しました!おは朝に続き、4/16にはごしかるの外谷アナにお越しいただきました!竹林でたけのこ掘り、そしてたけのこ料理を堪能!!!山の仕事の楽しさ、山の恵みの美味しさを味わうそうです。これも木育なんです🌲(那賀ウッドの製品たちも番組に登場していますよ〜)たけのこ料理はパシフィックハーバー内•dgdで販売中です!お持ち帰りできますので、今夜のおかずのもう一品に是非!#木育 Posted @withregram • @awa_takenokohime ゴジカル出演の料理がパシフィックハーバーgdg さんに登場!先日4/16にはゴジカルの外谷アナウンサーにお越しいただき、『超特急ひかる』のコーナーでたけのこ掘りにチャレンジ頂きました!そして、たけのこ掘りの休憩には、竹林の中でパシフィックハーバーの新居シェフに美味しいたけのこ料理を振る舞っていただきましたたけのこ&新たまねぎのペペロンチーノサラダたけのこのカルボナーラいずれも絶品でしたよ〜!!!番組内に出荷できるレベルのたけのこを4kg掘る、という中々大変な企画ではありましたが、外谷アナの頑張りで重さは見事クリア!ただ、傷や中切りで出荷は難しいため、チャレンジとしては失敗になりましたしかーし、外谷アナが掘ったたけのこ美味しく食べられる部分は新居シェフが料理してくださいました!なんと、パシフィックハーバー内のgdgで番組にも登場した料理をお買い求め頂けます@dgd_tph もしかしたら外谷アナが掘ったやつがはいってるかも!?@hikaru.toya._.jrt たけのこシーズンも残りわずか!是非春の味をお楽しみください#全力たけのこ #たけのこ #タケノコ #筍 #竹林 #竹 #パシフィックハーバー #gdg #徳島 #阿南 #たけのこ掘り #ゴジカル #四国放送 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #おいしい #うまい #カルボナーラ #ペペロンチーノ #プロの技 #麺の代わり

JRT四国放送の『ゴジカル』に出演しました! NAKAWOOD

#全力たけのこ #たけのこ #タケノコ #筍 #竹林 #竹 #パシフィックハーバー #gdg #徳島 #阿南 #たけのこ掘り #ゴジカル #四国放送 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #おいしい #うまい #カルボナーラ #ペペロンチーノ #プロの技 #麺の代わり

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事