【告知】木粉メーカーも大興奮!お花見カヌー体験@春のさくら祭り4/2(日)

春分も迎え、いよいよ春到来ですね!今回は4月2日(日)に徳島県那賀町で開催される「さくら祭り」についてイベント内容ご紹介します。

中でも、特におすすめの「お花見カヌー体験」についてピックアップしました!お花見は是非「那賀町」へ!

満開のあじさい湖桜イメージ(去年)

もみじ川温泉さんにて毎年開催される「さくら祭り」ですが、今年はパワーアップしております!

さくら祭り

もみじ川温泉さん以外の周辺施設も連携して、「あじさい湖さくらまつり」にパワーアップしているのです!↓

あじさい湖さくら祭り

周辺の「あすなろ作業所」、「あいあいらんど」、「森林美術館」、「川口ダムエネルギーミュージアム」、「あじさいキャンプ場」にてそれぞれイベントが開催されます。

あじさい湖まわりは本当に桜がきれいなので、今から楽しみです。↓

さくら満開のあじさい湖

この桜の下がカヌー乗り場になります

このようなきれいな桜を、今年はなんと水面からお花見できます!

「お花見カヌー」体験が11:00~17:00まで開催予定です。

「むぎ青空プロジェクト」のプロのスタッフが教えてくれますので、初心者の方も安心ですよ~!

しかも、初めての試みということもあり温泉券付1,000円というプロモーション価格で体験できるそうです!

↓の申込書ご確認の上、是非お越しください。参加人数には限りがあるそうですので、事前予約をおすすめします。

お花見カヌー申込書

 

いまはまだ現場の桜はつぼみの状態ですが、さくら祭りに合わせて満開の花を咲かせてくれるはずです!

4月2日満開に向けて調整中の桜

カヌー乗り場下の桜 

 

ちなみに、、、当日は地元スギ活用「Wood-SUPボード」も現れるかもしれません!こうご期待ください!

イメトレ中のWood-SUP王子

そのほか、温泉さんの「ヒノキ風呂」や「積み木・木のボール広場」にも携わらせて頂いております!みなさま是非お越しください(^^)

お花見は是非 徳島県「那賀町」へ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事