KUKUプレート×たけのこ×きのこ

グルメシリーズ

徳島のバターソテーたけのこ×きのこ

KUKUプレートがうまいこと仲をとりもってくれました️(^^)

「たけのこ」と「しいたけ」徳島が誇る特産物、汁にしても、炒め物にしても、炊き込んでも旨い!

最高の組み合わせです(杉もね!)

#woodboardkuku #木頭杉 #たけのこ #きのこ #きのこたけのこ戦争 #しいたけ #徳島県産 #特産 #農家めし #地産地消

徳島のバターソテーたけのこ×きのこKUKUプレートがうまいこと仲をとりもってくれました️ 「たけのこ」と「しいたけ」徳島が誇る特産物、汁にしても、炒め物にしても、炊き込んでも旨い!最高の組み合わせです(杉もね!) #woodboardkuku #木頭杉 #たけのこ #きのこ #きのこたけのこ戦争 #しいたけ #徳島県産 #特産 #農家めし #地産地消

 

WoodBoard KUKUのホームページはこちら↓

http://wood-board-kuku.nakawood.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事