木粉ECOうちわデザイナーの佃さんがポスターコンクール大賞受賞!!

佃さん大賞とったってよ!

うちわのデザイナーの佃さんが徳島のとあるポスターコンペで大賞受賞!

本日の新聞の一面をかざっていましたね~

徳島のみなさま、ポスターの方も是非ご覧くださいね(^^)

 

徳島新聞掲載の記事はこちら↓↓(有料会員)

https://www.topics.or.jp/articles/-/370317

木粉ECOうちわの詳細はこちら↓↓

http://www.mokufun.nakawood.co.jp/eco-uchiwa/

佃さん大賞とったってよ!うちわのデザイナーの佃さん徳島のとあるポスターコンペで大賞受賞!本日の新聞の一面をかざっていましたね~ 徳島のみなさま、ポスターの方も是非ご覧くださいね️ #木粉 #うちわ #デザイナー #佃さん #nakawood

木粉ECOうちわデザイナーの佃さんがポスターコンクール大賞受賞!! NAKAWOOD

#木粉 #うちわ #デザイナー #佃さん #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事