那賀高校森林クリエイト科 インターンシップ2021その1

那賀高校森林クリエイト科インターンシップ

快晴の中、那賀ウッドにインターンシップ生が来てくれました!

まずは座学の研修の後、木粉づくりの作業を取り組んでもらいました。

高品質の木粉づくりには、各工程で材料を見極めながら丁寧に作業する必要があります🌲

タンコロの子割り、背板の皮剥き、木粉の小分け梱包など地味な作業だけどこの精度を高めることが品質、付加価値につながるんです!

実務研修を通じて木の仕事や可能性を感じてもらえるようみんなで頑張ります!

明日も張り切っていきましょう^^

那賀高校森林クリエイト課インターンシップ快晴の中、那賀ウッドにインターンシップ生が来てくれました!まずは座学の研修の後、木粉づくりの作業を取り組んでもらいました。高品質の木粉づくりには、各工程で材料を見極めながら丁寧に作業する必要があります🌲🪵タンコロの子割り、背板の皮剥き、木粉の小分け梱包など地味な作業だけどこの精度を高めることが品質、付加価値につながるんです実務研修を通じて木の仕事や可能性を感じてもらえるようみんなで頑張ります!明日も張り切っていきましょう#木粉 #那賀高校 #インターンシップ #木材加工 #木育 #nakawood

那賀高校森林クリエイト科 インターンシップ2021その1 NAKAWOOD

#木粉 #那賀高校 #インターンシップ #木材加工 #木育 #nakawood

インターンシップの詳細の様子は「MOKUIKU」サイトにも掲載しております♪

那賀高校森林クリエイト科 木の可能性を学ぶインターン実習

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事