那賀高校森林クリエイト科 インターンシップ2021その2

那賀高校森林クリエイト科インターンシップ2日目

木曜日に続き、金曜日も森林クリエイト科のインターンを行いました🌲

木粉づくり、ぺレットづくり、ペレット梱包など一通りの作業を一緒に行いましたよ~

木をフルに使い尽くす一連の流れを体験し、今後どのように成長されるのか楽しみです(^^)

林業を次世代につないでいけるよう頑張ります!

インターンシップ2日目先週の木曜日に続き、金曜日も森林クリエイト科のインターンを行いました🌲木粉づくり、ぺレットづくり、ペレット梱包など一通りの作業を一緒に行いましたよ🪵木をフルに使い尽くす一連の流れを体験し、今後どのように成長されるのか楽しみです林業を次世代につないでいけるよう頑張ります!#林業 #木粉 #木質ペレット #木育 #木づかい #徳島 #那賀高校 #森林クリエイト科 #インターンシップ #インターン #nakawood

那賀高校森林クリエイト科 インターンシップ2021その2 NAKAWOOD

#林業 #木粉 #木質ペレット #木育 #木づかい #徳島 #那賀高校 #森林クリエイト科 #インターンシップ #インターン #nakawood

 

インターンシップの詳細の様子は「MOKUIKU」サイトにも掲載しております♪

那賀高校森林クリエイト科 木の可能性を学ぶインターン実習

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事