MOKUIKU 豊かな自然の中での体験や森林環境教育

MOKUIKU

豊かな自然の中での体験や森林環境教育を行います🌲

押し付けるのではなく、楽しみながら興味を持ってもらえるように

そしてカッコいいと思ってもらえるように日々頭と体を鍛えています(地域や自然に関わる仕事がいいなぁって思ってもらえるようにね)

来週は久々に高校生向けの講義もはじまり、ちかぢか小学校の木育教室も開催予定です️!

来月にはとくしま木のおもちゃ美術館もオープンしますし、木に興味を持ったかたにディープな世界をご案内できるように取り組んでいきます!

MOKUIKU豊かな自然の中での体験や森林環境教育を行います🌲押し付けるのではなく、楽しみながら興味を持ってもらえるようにそしてカッコいいと思ってもらえるように日々頭と体を鍛えています(地域や自然に関わる仕事がいいなぁって思ってもらえるようにね)来週は久々に高校生向けの講義もはじまり、ちかぢか小学校の木育教室も開催予定です️来月にはとくしま木のおもちゃ美術館もオープンしますし、木に興味を持ったかたにディープな世界をご案内できるように取り組んでいきます!#木育 #mokuiku #森林環境教育 #研修 #出前授業 #工場見学 #生態学 #エネルギー利用 #木工教室 #木育プログラム #ウッドデザイン賞受賞 #とくしま木づかいアワードグランプリ受賞 #nakawood

MOKUIKU 豊かな自然の中での体験や森林環境教育 NAKAWOOD

#木育 #mokuiku #森林環境教育 #研修 #出前授業 #工場見学 #生態学 #エネルギー利用 #木工教室 #木育プログラム #ウッドデザイン賞受賞 #とくしま木づかいアワードグランプリ受賞 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事