杉のサーフボード 杉って活かし方、見せ方で無限の可能性

木頭杉

杉なんて、花粉出す邪魔くさいやつと思ってませんか?

杉って活かし方、見せ方で無限の可能性があるんちゃうかな、と思いながらモノづくりに励んでいます

インテリア用のウッドサーフボードは、ラックも含めて全部杉!!!

赤身(あかみ)、白太(しらた)、節(ふし)、杢(もく)、板目(いため)、柾目(まさめ)……

↑いろんな部位やとり方があるんですよ~

本当はフィンは裏側にしてディスプレイする予定でしたが、よく見えるようにか表側に飾っていただきました!

お店にも、お客さまにも喜んでもらえると嬉しいです🌲🌲🌲

素敵なハワイアンカフェ@makapuu_hawaiianstyle さんに是非お越しください!

木頭杉杉なんて、花粉出す邪魔くさいやつと思ってませんか?杉って活かし方、見せ方で無限の可能性があるんちゃうかな、と思いながらモノづくりに励んでいますインテリア用のウッドサーフボードは、ラックも含めて全部杉!!!赤身(あかみ)、白太(しらた)、節(ふし)、杢(もく)、板目(いため)、柾目(まさめ)……↑いろんな部位やとり方があるんですよ本当はフィンは裏側にしてディスプレイする予定でしたが、よく見えるようにか表側に飾っていただきました!お店にも、お客さまにも喜んでもらえると嬉しいです🌲🌲🌲素敵なハワイアンカフェ@makapuu_hawaiianstyle さんに是非お越しください!#木頭杉 #杉 #cedar #木のある暮らし #surfing #wood #surfboard #woodsurfboard #interior #木目 #木の変態 #徳島 #woodboardkuku #nakawood #cafe #restaurant #hawaiian #surf #hawaiianstyle

木頭杉のサーフボード NAKAWOOD

 

WoodBoard KUKUのホームページはこちら↓

https://wood-board-kuku.nakawood.co.jp/

#木頭杉 #杉 #cedar #木のある暮らし #surfing #wood #surfboard #woodsurfboard #interior #木目 #木の変態 #徳島 #woodboardkuku #nakawood #cafe #restaurant #hawaiian #surf #hawaiianstyle

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事