KUKUプレート&BOTANICAL Chopsticks🥢

おはよう朝日ですのロケで小櫃アナにたけのこ掘り体験&たけのこ料理を召し上がって頂きました!

その時の食器も、山の恵みです🌲

Wood board KUKUの木頭杉プレートや、間伐竹のパウダー(竹粉)から作ったお箸『BOTANICAL Chopsticks』です!

たけのこの踊り食い•たけのこごはん•たけのこシラス春パスタ

生放送では一口ずつでしたが、合間や放送後にスタッフさんも一緒にガッツリ召し上がって頂きました

小櫃アナに使っていただいたこの食器たち、一生の宝物です♪

小櫃アナは絶対に大物になりますよ〜

超スーパー応援してます、また徳島遊びに来てくださいねー

 

KUKUプレート&BOTANICAL Chopsticks🥢おはよう朝日ですのロケで小櫃アナにたけのこ掘り体験&たけのこ料理を召し上がって頂きました!その時の食器も、山の恵みです🌲Wood board KUKUの木頭杉プレートや、間伐竹のパウダー(竹粉)から作ったお箸『BOTANICAL Chopsticks』です!たけのこの踊り食い•たけのこごはん•たけのこシラス春パスタ生放送では一口ずつでしたが、合間や放送後にスタッフさんも一緒にガッツリ召し上がって頂きました小櫃アナに使っていただいたこの食器たち、一生の宝物や!小櫃アナは絶対に大物になりますよ〜超スーパー応援してますまた徳島遊びに来てくださいねー#おはよう朝日です #全力たけのこ #木粉 #木づかい #木育 #woodboardkuku #木頭杉 #竹 #竹粉 #botanical #chopsticks #botanicalchopsticks #nakawood #徳島 #阿南 #那賀町 #たけのこ料理 #たけのこ #パスタ #たけのこご飯

KUKUプレート&BOTANICAL Chopsticks🥢 NAKAWOOD

#おはよう朝日です #全力たけのこ #木粉 #木づかい #木育 #woodboardkuku #木頭杉 #竹 #竹粉 #botanical #chopsticks #botanicalchopsticks #nakawood #徳島 #阿南 #那賀町 #たけのこ料理 #たけのこ #パスタ #たけのこご飯

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事