波乗りオフィスへようこそ  徳島のイオンシネマで上映!

波乗りオフィスへようこそ昨日から徳島のイオンシネマで上映はじまりました!

本日は舞台挨拶もあるそうです!

昨日さっそく観てきました。

四国の右下で生まれ育ち、外に出てもんてきた立場からもいろいろ考えさせられました。

山も川も海もある徳島ってやっぱりええなー大切にしたい、とか、地域でカッコいい大人になりたいなと改めて感じています。

県や町の方々もエキストラでたくさん出演されていたので面白かったです(^^)

サーフィンシーンはWoodBoard KUKU高森が出演、ウッドボードもチラチラ見えて嬉しかったです。そちらも是非ご注目ください!

(冒頭の役場のシーン妹が受付役で出てて笑いました。そこも注目ポイントです)

東京では4/19有楽町スバル座です皆さま是非劇場へ!

 

波乗りオフィスへようこそ昨日から徳島のイオンシネマで上映はじまりました!本日は舞台挨拶もあるそうです!昨日さっそく観てきました。四国の右下で生まれ育ち、外に出てもんてきた立場からもいろいろ考えさせられました。山も川も海もある徳島ってやっぱりええなー大切にしたい、とか、地域でカッコいい大人になりたいなと改めて感じています。県や町の方々もエキストラでたくさん出演されていたので面白かったです️サーフィンシーンはWoodBoard KUKU高森が出演、ウッドボードもチラチラ見えて嬉しかったです。そちらも是非ご注目ください!(冒頭の役場のシーン妹が受付役で出てて笑いました。そこも注目ポイントです) 東京では4/19有楽町スバル座です皆さま是非劇場へ!#波乗りオフィスへようこそ #四国の右下 #徳島 #美波町 #woodboard #kuku #nakawood #林業 #木頭杉

波乗りオフィスへようこそ  徳島イオンシネマにて4/5より公開!

波乗りオフィスへようこそ

波乗りオフィスへようこそ サイン入りポスター

波乗りオフィスへようこそ 徳島新聞記事

#波乗りオフィスへようこそ #四国の右下 #徳島 #美波町 #woodboard #kuku #nakawood #林業 #木頭杉

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事