里山の木づかい

里山にて、タケノコの釜茹でに使われる燃料はもちろん「木」

雑木や端材などを燃やして熱として使います蓋に使われているのも「木」

羽目板の端材を使い、最強の機能性です(見ためはちょっとあれですが(^_^;))

多様なライフスタイルの数だけ木づかいがある

いろんな生活や価値観があるけど、いろんなとこに木が使われてるってスゴいな~

#木づかい #里山 #木のある暮らし #羽目板 #端材 #nakawood #カーボンニュートラル #プラスチックフリー@awa_takenokohime

里山の木づかいタケノコの釜茹でに使われる燃料はもちろん「木」雑木や端材などを燃やして熱として使います蓋に使われているのも「木」羽目板の端材を使い、最強の機能性です(見ためはあれですが) 多様なライフスタイルの数だけ木づかいがあるいろんな生活や価値観があるけど、いろんなとこに木が使われてるってスゴいな~#木づかい #里山 #木のある暮らし #羽目板 #端材 #nakawood #カーボンニュートラル #プラスチックフリー@awa_takenokohime

里山の木づかい  NAKAWOOD

 

木づかいをおこなっている「阿波たけのこ農園」はこちら↓

http://takenokohime.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事