とくしまウッドチェア JパネルVer

ウッドチェア

Jパネルという三層構造の板を使うことで安定性を高めたモデル

全国にいくつかしかないJパネルの工場が徳島にあるんです!

これももちろんとくしま杉🌲

背もたれ部分は無垢の木頭杉

同じ杉でも産地や構造いろいろ

ウッドチェアJパネルという三層構造の板を使うことで安定性を高めたモデル全国にいくつかしかないJパネルの工場が徳島にあるんです️これももちろんとくしま杉🌲背もたれ部分は無垢の木頭杉同じ杉でも産地や構造いろいろ#jパネル #椅子 #チェア #nakawood #とくしま杉 #木頭杉 #木のある暮らし

とくしまウッドチェア JパネルVer  NAKAWOOD

#jパネル #椅子 #チェア #nakawood #とくしま杉 #木頭杉 #木のある暮らし

 

木工製品のWebページはこちら↓↓↓

http://woodwork.nakawood.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事