モンベルフェアinパシフィコ横浜

モンベルフェアinパシフィコ横浜

明日と明後日(9/14-15)の2日間(^o^)

スタッフ総出で設営周りも設営してましたが、回ってみたいなーと思うところがたくさんある楽しみなイベントです

那賀ウッドブースでは木頭杉の製品はもちろん、木頭柚子のサイダーやサバ缶もありますよ!皆さまのご来場をお待ちしています!

#モンベルフレンドフェア #木頭杉 #木頭ゆず
モンベルフェアinパシフィコ横浜明日と明後日の2日間(^o^) スタッフ総出で設営周りも設営してましたが、回ってみたいなーと思うところがたくさんある楽しみなイベントです柚子のサイダーやサバ缶もありますよ!皆さまのご来場をお待ちしています!#モンベルフレンドフェア #木頭杉 #木頭ゆず

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事