切り株(タンコロ)今年も那賀町の木の駅にたくさん集まりました!

切り株(タンコロ)今年も那賀町の木の駅にたくさん集まりました!

おいとくだけで子供は楽しく遊びますよ~

これからいろいろと加工していきます。リクエストもお待ちしています🌲

切り株(タンコロ)今年も那賀町の木の駅にたくさん集まりました!おいとくだけで子供は楽しく遊びますよ~ これからいろいろと加工していきます。リクエストもお待ちしています🌲#タンコロ #切り株 #徳島 #那賀町 #木の駅 #木頭杉 #木工 #那賀ウッド

那賀町の木の駅に集まったタンコロ  那賀ウッド

#タンコロ #切り株 #徳島 #那賀町 #木の駅 #木頭杉 #木工 #那賀ウッド

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事