新年度(R3年度)もよろしくお願いします!

新年度もよろしくお願いします🌲

昨日から新しい年度がはじまりましたね!

新しい学年の学生さん、そして新社会人の皆さまおめでとうございます!

私たちも気持ちを新たにがんばりますので引き続きよろしくお願いします(^^)

さて、年度末ギリギリでしたが、なんとか完成しました

樹齢200年の木頭杉の看板モニュメント🌲🌲🌲

ご協力頂いた皆さまのおかげで無事にできました。感謝しております。

ここ数日、車を停めてご覧なったり写真撮られる方がたくさんいらっしゃってます

ホンマに御利益ありそうなパワースポットですよ~

那賀町お越しの際は是非ご覧ください!!!

#木頭杉 #那賀町 #看板 #モニュメント #木工 #woodworking #nakawood

那賀町林業ビジネスセンター 看板モニュメント NAKAWOOD

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事