震災対策技術展 in横浜  木粉簡易トイレを展示!

震災対策技術展 横浜

2020.2.6-7 パシフィコ横浜にて開催

2/7は夕方5時までです!

徳島の杉木粉を活用した「木粉簡易トイレ」を防災グッズコーナーに展示いただいております。

また、エイト日本技術開発のブースにて1回セットのサンプルをお配りしておりますので是非お越しください(^^)

こんなに素早く固まるのかとエイトの担当様も驚かれましたよ!😮

震災対策技術展 横浜本日5時までパシフィコ横浜にて開催です!木粉簡易トイレを防災グッズコーナーに展示いただいております。エイト日本技術開発のブースにてサンプルをお配りしておりますので是非お越しくださいこんなに素早く固まるのかとエイトの担当様も驚かれましたよ!😮 #簡易トイレ #木粉 #木粉簡易トイレ #防災 #防災グッズ #nakawood

震災対策技術展in横浜 エイト日本技術開発ブースで「木粉簡易トイレ」展示中!

#簡易トイレ #木粉 #木粉簡易トイレ #防災 #防災グッズ #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事