徳島大学さんにお邪魔しました

吹雪

今日は全国的にサブかったみたいですね

阿南・那賀町の下の方でも朝から吹雪いてて焦りました🌨️

午後にはお天気になり、徳島大学さんにお邪魔しました。

1/31のプレミアムトークで佐野さんのお話をお聞きした後だと、改めてマジマジと見てしまいました🤤

一枚目写真の向かいのカウンターには、那賀高校×那賀ウッド×大利木材さん の逸品も飾っていただいてますのでご覧くださいね~🌲

 

#徳島 #林業 #木工 #徳島大学 #那賀高校 #大利木材 #那賀ウッド #藍染め #woodboardkuku
吹雪今日は全国的にサブかったみたいですね阿南・那賀町の下の方でも朝から吹雪いてて焦りました🌨️ 午後にはお天気になり、徳島大学さんにお邪魔しました。1/31のプレミアムトークで佐野さんのお話をお聞きした後だと、改めてマジマジと見てしまいました🤤一枚目写真の向かいのカウンターには、那賀高校×那賀ウッド×大利木材さん の逸品も飾っていただいてますのでご覧くださいね~🌲 #徳島 #林業 #木工 #徳島大学 #那賀高校 #大利木材 #那賀ウッド #藍染め #woodboardkuku

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事